So-net無料ブログ作成

カワイイのが仕事 [お気に入り]





      この間
      掃除していて見つけちゃいました。







      それは 電卓。
      あぁそうそう そー言えば・・・と思い出した、この押しにくい電卓。
      押しにくいことこの上ない
      でもかわいい
      でも本職はナニ? 電卓でしょー?
      押しにくいってどーなのよ それ。







      
      コレです。
      m&m’sの電卓。
      何年か前 たしかチョコのおまけで付いてたのー。






      チョコのおまけ? ん?チョコがおまけ?






      
      色とりどりの m&m’sのチョコがいっぱーい!

      ここをぽちぽち押すのです。
      ちっちゃくて押しにくいのですT▽T
      でもけっこう機能もいろいろ付いててちゃんとしてるのです。







      
      そして本体の部分もねー
      厚みがちょうどm&m’sっぽいでしょ?





      お仕事は カワイイこと。 それでいいのかな?






      今日は忙しい中 急きょ彼がお休みを取ったのでー     
      これから 巡ってきまーす。例の ね。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 11

コメント 15

sasasimakai-taro

押しニクそ~~~(^^; 計算間違いしないように!!
でも、めっちゃかわいいですね!!
ボクは仕事で商談中、電卓を使うんですがウケねらいにこういったの使ってもおもしろいかも!!!
お腹空いてると、ボタン食べたくなりそう(^^;
by sasasimakai-taro (2005-08-28 10:47) 

きゃ~~~~~い~~~~~~~~!(≧▽≦)
こういうのめっちゃ好きでほっすぃ~い人~♪(*^▽^*)ノ

あっ!とうとう巡ってくるのね~。
可愛い子に出会えるかなぁ?(*^ー^*)
by (2005-08-28 11:21) 

Hisai

こんな可愛いオマケがついてくるなんて♪
計算するのも楽しそう♪
今頃真剣に巡っているのですね?
ステキな出会いがありますよ~に☆
by Hisai (2005-08-28 12:34) 

ラスカル

カワイイ~☆こういうのだいすき~!
チョコよりもおまけ目当てに買っちゃう~♪
ボタンが本物みたいで・・・たべちゃいそう(笑)

巡っているんですね~ いい出会いができるといいなぁ♪
by ラスカル (2005-08-28 13:00) 

えーこれカワイイー!
これで生協の注文の計算したいなぁ。
我が家のはトゥイーティーとシルベスターのなのよ。
これはこれでかわいいんだけどねぇ、m&mも捨てがたいな~っ!
by (2005-08-28 16:09) 

ほんと、押しにくそうー^^ 縦横4つのボタン一緒に押しちゃいそう(笑) でもでもかわいいから許してあげましょ♪ かばんに入れて持ち歩いてさりげなく出して自慢したくなっちゃう!
by (2005-08-28 16:15) 

かわいい電卓ですねぇ。
食べてしまいたくなります(笑)
見てるだけでも楽しいなぁ~。でも、使ってあげないとかわいそうな気が。。。
by (2005-08-28 17:06) 

knacke

かわいいがお仕事って、羨ましい・・・。
”職業は?”ってきかれたら、
”かわいい、です。”ってこたえるのね、このコ。
いいなぁー。(憧)

行ってらっしゃいマッホ!
by knacke (2005-08-28 18:13) 

SHIHO

かわいい!
なんか無性に押したい感じ~!
余談ですが、きむたこさんのコメントを読んで、なんか笑っちゃいました。
ほんと「かわいいがお仕事」っていいですねー!
by SHIHO (2005-08-28 20:39) 

ままん

いいのいいの(^^)
かわいいのがお仕事のモノってたくさんあるもん♪
役にたたなくても、「かわいいのがお仕事だから
しょうがないっかー」って思って捨てられない、、うちにもそんな
モノがちらほら。またこんなのあったら教えてくださいね~
by ままん (2005-08-28 22:18) 

うさ

>たろうさん  niceありがとうございまっす☆
そうそう。よく押し間違えるのです~ コレT▽T 
で、ぜったいシッカリと手元見ながらじゃないと押せない・・・間違えそうだから。
いいですね。商談の時にこの電卓を出したらツカミになるかも?!
でも 大切な取引の時はちゃんとしたの使って下さいね♪
ヒトケタ間違えてることもあるかもなのですー(笑)


>ひかりこさん  niceありがとうございまっす☆
きゃぁ~~い~~でしょ♪ 私もこういうのスキなのですー≧▽≦
たしかねー これチョコがちょっとだけついてたんですよね。
チョコがメインなんだか おまけがメインなんだかー(笑)
久々巡ってきましたー・・・つ・か・れ・たm(  )mバッタリ
やっぱりただ楽しく見てるのとは違うからー もう頭グルグルです(笑)


>リモーネさん  niceありがとうございまっす☆
かわいいでしょー!・・・押しにくいんですケドネ(ボソッ 笑)
これなら計算ミスしても許せるでしょぉ~?(ムリ? 笑)
なんてたってオマケだからねー^▽^ かわいいから許してー ってことで♪
リモーネさーん、行ってきましたぁ~!ツカレタヨー
そんなには取れないお休みだからせっかくだし
出来るだけ回っちゃおう ってことで・・・クルマ酔い(?)しました@▽@アハー


>ラスカルさん  niceありがとうございまっす☆
そうそう、こういうのって絶対オマケがメインですよね´▽`
っていうかどっちがオマケか分からないー(笑)
ふと疑問に思うんだけど もうこの際どっちでもいーや って結局買うんです。
ボタン本物みたいでしょ♪ 思わずつまんで食べちゃっても、
ポツンと空いた部分にはm&m’sのチョコ置いとけば分からない??(笑)
ぐるぐる巡ってきましたよ~@▽@ ホントぐるぐるデシタよ・・・頭の中が(笑)


>hiroさん  niceありがとうございまっす☆
えへへー^▽^ かわいいでしょー。
これで生協の注文・・・毎回買いすぎちゃいそう??!(笑)
トゥイーティちゃんとシルベスターの電卓!!かっわいー≧▽≦
いいなぁ いいなぁ トゥイーティちゃん好きー!(鳥嫌いなんだけど)
オデコとまつげがかわいいですよねん♪
その電卓は、カワイイけど使いにくいのだ~・・・
なんてことは無いんですよねぇ?(イイナァー 笑)


>zukkoさん  niceありがとうございまっす☆
そうそう。ボタンがちっちゃいからー慎重に押さねばなりませぬ・・・。
左手で電卓を持って!足は肩幅に開いて!(?)深呼吸して!(??)
右手人差し指でぽちぽちと押す!!(`~´)/のだ!・・・なーんて(笑)
他の人に見せても「っかわっいいぃぃ~!(笑・笑・笑)
デモ・・・使いにくそー」って言われるのです。いいんだもんねぇーT▽T


>SAKURAさん  こんにーちはー☆☆
かわいいでしょー。ムフ
ほんとボタンのとこがチョコそっくり!^▽^
お仕事してた時はデスクに置いてこれ見てニヤついていましたが(笑)
最近は色々入れた箱の中に入れっぱなしでした。ごめんよぉ~T▽T
今度は彼のバッグにこっそり入れちゃおうかと思ってます(笑)


>きむたこさん  niceありがとうございまっす☆
あは。おもしろい♪
そーなのー。「毎日カワイイがんばってます!」って(笑)
うらやましーですよね*´▽`*そんなの言いたい・・・。
雑貨さんたちのお仕事イロイロあったりして。
「お仕事は?」
「カワイイです」 「シブいです」 「ウツクシイです」 「ヤラしいです」・・・。


>SHIHOさん  niceありがとうございまっす☆
無性に押したい・・・分かりますっ!
だって・・・押しました、私(笑)
押し心地も妙に良いので意味無い数字をカチカチカチ・・・って。
‘かわいいがお仕事’ いいですよねー´▽`ホント ウラヤマシイ
「最近お仕事どうですか?」 「はい。ますますカワイイです」ってー(笑)


>ままんさん  niceありがとうございまっす☆
いいですよねっ。お仕事カワイイだけでも・・・。
カワイイってすごく大切ですもん♪
とっても機能は良いけど使いやすいけどデモ・・・かわいくなーいって@▽@ヤダ!
ままんさんちのカワイイがお仕事なもの・・・
姫・・・はカワイイだけじゃないしねー♪(笑)
by うさ (2005-08-29 12:05) 

はじめまして。
”カワイイのが仕事”ってタイトルいいですね。
新婚のお嫁さんがかわいくしてるのかと思いました。w
m&mの電卓もniceです。
by (2005-09-13 12:42) 

うさ

>Yupaさん  はじめましてー。niceありがとうございまっす☆
あはは。 かわいいオヨメさま・・・♪ウラヤマシイ!
私の仕事が‘かわいい’だったら・・・いいなぁ~*´▽`*ナーンテ
‘かわいい’を仕事にしている雑貨ってたくさんありますよね!
使いにくいけど、かわいいから許しちゃおう!っていうの。
愛すべきモノたちですよね~♪
by うさ (2005-09-13 13:32) 

maduta

わー、m&m'sがいっぱーい!ポロッと落ちてたら食べちゃうよー(笑)
ボタンの配置も正しいし、機能もいろいろありなんて~ダメな子ちゃんじゃない!
よい子ちゃんです☆かわいーよぉ!
TB返しさせていただきました♪
by maduta (2005-11-04 23:30) 

うさ

>mabutaさん  niceありがとうございまっす☆
にょほほ。 でしょ?ほんとm&m'sみたいでしょ(^ m ^)ププ
mabutaさんのかわいい電卓記事見た時「そぉそぉ・・・かわいいー電卓って
使いにくいんだよね~~」って妙にナットクしちゃいました(笑)
これもけっこう使いにくいですよぉー!@_@
人差し指をキレイに伸ばして・・・ひとつひとつ・・・ポチポチと・・・(笑)
でもまぁそこにあるだけでかわいい・・・っていうモノってありますよね^-^
TB返しありがとーでーす!
by うさ (2005-11-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。