So-net無料ブログ作成

4月ですね [にっき]








   ここ最近 花粉でヤラレております↓ ↓ ↓
   今年はお肌にはそんなにキテませんが、
   目が痛くって 頭痛がして 肩こりがする・・・という、とってもブルーな症状。
   今のところは桜もゆっくり味わうこともなく、 
   電車の中や車の中からチラ見したり スタスタ歩きながらチラ見したり(笑)
   そんな感じです(-_-)

   あーやだやだ。

   なんだかしんどいぃー

   鼻水じゅるじゅるだとか 涙でウルウルだとか そういう分かりやすい症状では無い為に
   あんまり周りの人達にもイマイチ分かってもらえにくい@_@

   地味ーに・・・ 

   目がウサギーで じーんじーん痛くって 頭ズンズン 肩がコチコチ で
   ローテンション な、うさです(苦笑)






   でも 今日はね、雨だからかな。
   ちょっと楽チンだったので お買い物に行ってきました。
   特にここ数日は おうちでグッタリしてて必要最低限しか外出してなかったので、
   今日は久しぶりにちょっとウロウロと。

   実は本日うさママの(5×才の。笑)お誕生日なのですが、
   ゆっくりプレ探しに行けてなかったのでそれもあって ね。
   春らしくてカジュアルに着けられるネックレスがいいかな、と思って探しに行ってきました。
   で、いろんな天然石のいっぱい付いた春っぽい色合いのロングネックレスにひとめぼれ。
   うさママに似合いそうだし ロングで使っても2重にして短く使ってもいいし、
   いろいろ使いやすそうでイイかもーって思ったんだけど、
   見てるうちに自分が欲しくなっちゃってー^▽^〃(←これ、よくあるパターン。笑)

   でもここはグッと我慢して うさママにネックレスを。
   ・・・うさはお揃いのロングピアスを買っちゃいました♪エヘヘ

   いつも ね 
   プレゼント探してるのに お店のお姉さんとアレコレ話したりしてるうちに
   はたと気付いたら自分のものを選んでる気マンマンだったり ね(笑)
   「おいおいっ」って自分で自分に突っ込み入れるよね。







   2008040705.JPG
   左右長さの違うタイプのゆらゆら長ーいピアスです。
   最近このタイプのロングピアスを買うことが多い・・・気がするけど。 
   また長ーいの 買っちゃった^_^〃; 







   そしてこちら、北海道展やってたので おみやげ。
   見かけると 必ず立ち寄ってしまう・・・ 恐るべしだぜ「北海道展」 ( ̄▽ ̄〃(笑)







   2008040706.JPG







   ダンナくんが好きなスナッフルスのチーズオムレット と
   パパラギの 牧場のとろとろプリン と
   クリームチーズ(ガーリック&ハーブ)。
   あとは、肉厚で美味しそうだった 大きなほっけを2枚。







   そして今夜さっそく ほっけを焼いて食べましたー。
   おっきなほっけ、美味しかったよー (- ^ 〇 ^ -)
   クリチはねー 今日のところはまずころころカットして、
   アボガドと合わせて サラダにして頂いてみました~♪
   んで、デザートには・・・チーズオムレット!







   あー 満足、満足。







   ぬあー 目が痛い ( /ー\ )







   遅くなっちゃったー お風呂はいろっと







nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ひかりこ

わだじもかふんにやられでるよ~(T_T)

北海道展は超危険(^^;
私も必ず寄っちゃう!
あぁプリン食べたいよぅ(≧▽≦)
by ひかりこ (2008-04-08 06:43) 

きむたこ

今年の花粉は手強いジョ。・゚・(*ノД`*)・゚・
目、カユカユ。鼻、ズルズル。頭、ガンガン。肩、コリコリ。
換気が怖くていっさい換気をしてない我が家は、
におうらしい。(;_;)
ロングピアス、かわいぃ〜♡
ロングピアスを装着できるってことは、首長族だな?
きむたこは、首長族です。(〃∇〃)
by きむたこ (2008-04-12 22:33) 

きむたこ

うさしゃーん、6月だよ。
元気してますか?
おいしいしてますか?
買ってますか?(笑
by きむたこ (2008-06-10 13:43) 

ひかりこ

ハロー(*^▽^*)ノ

今年は活動の場をアメブロに移しちゃったけど
時々曾根にも出没するので
そんときは遊んだってちょっ♪

そして来年もよろしくねぇ~(o^-゚)b
by ひかりこ (2008-12-31 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。