So-net無料ブログ作成

2010年9月です [にっき]




またまた8ヶ月以上ぶりにやってまいりました。   うさです。



2010年の初ブログです。。。   あけましておめでとーございます。



って もう9月だし。   しょうもないこと言ってスミマセン。



なんだか毎日があーーーーーっという間で。



自分の中では1ヶ月ぶりくらいなんですが。   おかしいな。



只今ちびうさはお昼寝中。   うつぶせでカエルみたいな格好して寝ています。





2010091401.JPG
今日のひと息のお供は 雑誌「giorni」とカフェオレ。





あー たのし。  





2010091402.JPG
リサのシールが付いています。  どこに貼ろっかな。





2010091405.JPG
こんな絵本もありますけど。





ちびうさには要注意!





2010091404.JPG
気付いたら かじられてますので。   あいたたた





nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

きむたこ

うさしゃんのちびっこはねずみ・・・?(笑
いやいや、ちびうさぎ、ね?
立派な前歯でガシガシなのかな。
いいな、北欧色。
今やすっかり北から離れ、亜熱帯?
今、こちらは冬。
まもなくナツがやってきまーす。

北欧食器や雑貨、ふえていますか?
きむたこ、じみぃにふえてます。(笑
by きむたこ (2010-09-14 19:04) 

nini

うささんもちびうささんもお元気そうで♪
お久しぶりです!!!

の~んびりたのし まれているようですね*^ー^*
by nini (2010-09-15 06:34) 

うさ

>ゆうちんさん
はじめまして。 (ですよね? 違っていたらゴメンナサイ)
遊びに来てくださってありがとうございます!

>亜熱帯のきむたこしゃん
そうなのー ねずみ もしくは リスっぽいのよ。
カリカリカリカリ音をさせながら かじってます。
主にプラスティックを(笑)

食器や雑貨、ふえてーるよー
さすがにここんとこはちょいとペースが落ちてるけど、
あんまりブログやってなかったこのン年間のものたちが ぐんぐん増えてます。
また紹介するねー
きむたこしゃんのも見たい見たーい。ワクワク

>niniさん
お久しぶりでーす! 見にきてくれてありがとーございまーす^▽^
ぼちぼちのんびりやってます。
なんか気を抜くとほんと毎日あっっっという間で(汗)
こわいこわーい。
by うさ (2010-09-15 13:42) 

はちみつ

お久しぶりです~!!(-^▽^-)
ほんと毎日があ~っという間ってわかる~。
なんだかなんにもしてないのに、もう夕方・・・。そしてゴハンの準備にずっと追われている・・・。
ちびはちみつ(ん?おかしいな)も、何でも食べまくりよぅ。
静かな時は絶対イケナイことしてる時。(^▽^;)
ブログも育児もゆるゆるといきましょ~。

by はちみつ (2010-09-20 00:30) 

うさ

>はちみつさん
お久しぶりですー!^▽^〃
あー やっぱりー(笑)
ちびはちみつちゃんも食べてますか♪
みょーに静かな時は何かやらかしてる時・・・そうそう(笑)
用事してて はっ! と気付くよね。
この静けさは・・・さては何かやってるな!!って(笑)
by うさ (2010-09-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。