So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳になりました [にっき]




おっとっと。 またちょいと久々のブログ更新となってしまいました。



10月は 旦那クンのお誕生日
その翌週にはちびうさの1歳のお誕生日・・・と我が家的にはお祝い月間でして。



パーティやらおでかけやら プレゼントのお買いものやら・・・で ちょいとアタフタしておりました。



2010110701.JPG
ちびうさ1歳おめでとーケーキ。



ホットケーキを3枚重ねにして間にはバナナを挟んでます。
生クリーム風なのは、水切りしたヨーグルト

ほんとはね
やっぱお誕生日ケーキというとイチゴ!って思ったんですが
近所のスーパーで見当たらなくって。。。
あれれ。 いつもあったと思ったのにな。
まーいっか ってことで、今回は家にあったキウイを乗っけてみました。
地味~ケーキですよ。



2010110702.JPG
ろうそくに火をつけて。



はっぴーばーすでーを歌いました。



直径10cmくらいのけっこう大きなケーキ(しかも3段重ね!)でしたが、
モリモリ食べてました。 おちびさん。



2010110703.JPG
こちら パーティの間中、おちびがかぶってた王冠(笑)



11月はまたちょいと予定がちらほらと。

ちびうさ初の旅行ってことで秋の箱根に行ってきます。
今回はおちび連れなのでゆったりのんびり3泊してきまーす。

あとはおちびと2人で新幹線に乗る予定もあったり、
予防接種のスケジュールが次々あったり と ほかにもいろいろ。
今月もアタフタ暮らしまーす。



nice!(3)  コメント(59) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 59

nini

ダブルでhappy☆birthday!!!
かあいいケーキ♥

もう1っ才なのですね!!!
by nini (2010-11-08 22:54) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/ucgf6oc/
by ゆきぴこ (2010-11-14 15:07) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/pb-yr7i/
by XXまるおXX (2010-11-20 21:05) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/z7c0mf5/
by 機関棒 (2010-11-23 12:32) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/d9ku0x4/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 21:12) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://da0lrif.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 10:45) 

ひかりこ

お久ぶりんこぉ~♪
覚えてますかぁ?

おぉ~!
いつの間にかママになってるしぃ♪
お子ちゃん1歳おめでとぉ~♪
by ひかりこ (2010-12-05 23:15) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/dnxlpu2/
by 岸本卓也 (2010-12-09 07:42) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://3jyaroq.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 20:51) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://lpgt2pm.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 20:52) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://78bgir0.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 19:14) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://8xnmse1.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-14 19:15) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://1z1o99i.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-17 21:25) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://e8d3x3t.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 02:21) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://uldekah.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 02:23) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ogunie3.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 18:15) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ch2sk6v.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 04:03) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://r618qnf.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 05:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://467811n.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 05:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-z2zwi4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 05:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://gv0-njm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-01 05:00) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://r3402-r.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 02:07) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://6nhmpup.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 06:58) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://r1gjbb3.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 06:58) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://bvpukds.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 06:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://m3zwwvb.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 14:39) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5mbllc1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-16 22:21) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b8pknyt.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 12:48) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://pt5bldo.book.otherface.info/pt5bldo/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 02:56) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://mx7vjs0.help.tanakasan.info/mx7vjs0/
by 岩男 (2011-04-28 05:40) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://il0eup8.lady.kim-yona.info/il0eup8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 06:06) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://-sp46r3.up.tokyo-electron.info/-sp46r3/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:52) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://dkbfd40.news.ue-miyu.com/dkbfd40/
by babybaby (2011-05-16 07:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://j214kfz.vocaloid.hatsune-miku.mobi/j214kfz/
by がんもどき (2011-05-21 09:00) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k7ltpdg.seven.taspo-news.info/k7ltpdg/
by へらちゅう (2011-05-28 00:35) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://44yaa9z.seven.taspo-news.info/44yaa9z/
by へらちゅう (2011-05-28 00:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://0afe-fc.seven.taspo-news.info/0afe-fc/
by へらちゅう (2011-05-28 00:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a91eso5.seven.taspo-news.info/a91eso5/
by へらちゅう (2011-05-28 00:36) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://x48h2fx.mix.k-j-pop.me/x48h2fx/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:29) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://fnytuik.mix.k-j-pop.me/fnytuik/
by ふにゃバット (2011-06-02 04:30) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://v7hjr74.hentai.ex-summer.net/v7hjr74/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:21) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://eocv216.movie.you-stream.net/eocv216/
by メタルボリック (2011-07-01 23:39) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://2zrji68.pickup.towitter.net/2zrji68/
by ひらばやし (2011-07-08 21:10) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ajp9-un.ura.agesage.me/ajp9-un/
by てっちゃん (2011-07-08 22:31) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://hjzc5ha.n.3gds.net/hjzc5ha/
by りつこ (2011-07-15 16:24) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://rt6s3dq.g.gemgem.mobi/rt6s3dq/
by モロキ (2011-07-22 17:13) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://j3yf7qu.www.fujitv.me/j3yf7qu/
by 某アナ (2011-08-06 04:08) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://yxmzn7j.experia.varginia-sex.info/yxmzn7j/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 16:24) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://eg0e55l.www.han-koku.com/eg0e55l/
by おっぱお! (2011-08-20 16:53) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://6qpwvfq.www.han-koku.com/6qpwvfq/
by おっぱお! (2011-08-24 08:52) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://3a-q53j.fuji.kjpop.me/3a-q53j/
by 長介 (2011-09-03 04:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://i3c4ba9.oh.2d-wif.com/i3c4ba9/
by mnk (2011-09-10 12:28) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://gk-rpzq.w.h-anime.me/gk-rpzq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:05) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://-excoud.a.hexisag.org/-excoud/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:25) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://obwf9vu.www.eutous.me/obwf9vu/
by ゆーか (2011-10-01 08:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wlrh-qx.ip.au-vs-softbank.com/wlrh-qx/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://zmmpf15.ip.au-vs-softbank.com/zmmpf15/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:46) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://pvm19eb.n.maumaus.me/pvm19eb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。